人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幼児食★】鶏肉とポルチーニ茸のクリーム煮をアレンジ♪『オムライスのクリームソースがけ』

こんにちは!


今日は、先日の「鶏肉とポルチーニ茸といろいろ茸のクリーム煮」
のアレンジメニューのご紹介です♪
子供が大好き♪なオムライスにしてみました★



『オムライスのクリームソースがけ♪』
【幼児食★】鶏肉とポルチーニ茸のクリーム煮をアレンジ♪『オムライスのクリームソースがけ』_b0259630_1104946.jpg



大人はトロトロのオムレツにしましたが、まだ息子には生たまごを与えていない為、
しっかり焼きました(*^_^*)
チキンライスには、お野菜がたっぷりです!
バターで炒めたチキンライスと、クリームソースを一緒に食べると
本当に美味しい~(>_<)♪
リメイク万歳です(笑)


3歳の息子ですが、オムライスは好物なのですごい量を完食・・・
ヨーグルトもスープも全部食べて満足そうでした(*_*)


この日はりんご(秋映)も切り分けて、

「1人1つね~。ママ・パパ・○○(息子)のだよ!」
と言ったら、

「2つ食べる!パパはいらないの!」
と息子。

「じゃあ、パパは今日りんご食べられないね~・・・」
と私が言っても、自分のりんごを食べる事に集中する息子。

そして、パパのりんごを1口食べて・・・
「パパ、りんご食べたいかな~・・・」
「やっぱり、お皿に置いておく。」
と息子。

感動でした~(>_<)
自分ではない、他の人の気持ちを考えて、自分の欲求をセーブできた息子に、
成長してるな~としみじみ感じました(*^_^*)


ごちそうさまでした★
【幼児食★】鶏肉とポルチーニ茸のクリーム煮をアレンジ♪『オムライスのクリームソースがけ』_b0259630_11191419.jpg










by aiko-nakata | 2013-11-14 11:21 | 今日の料理


ガスコンロの機能を使って作る  お料理ブログ


by aiko-nakata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧