人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度調節機能でフワフワ卵のオムライス♪

こんにちは!

今日は昨日の夕食のご紹介です(*^_^*)
昨日はオムライスを作りました☆
ご飯はバターで炒めた白いタイプにしました。
いんげん・人参・玉ねぎ・コーン・ウィンナーで野菜たっぷりです♪
ポイントとして具材はご飯との一体感をだすために、
大きさをそろえて切って炒めます。


『温度調節機能でフルフル卵のオムライス♪』
温度調節機能でフワフワ卵のオムライス♪_b0259630_944455.jpg



昨日は、このオムライスにスープの夕食でした☆
何歳になってもオムライスは美味しいですね(*^_^*)
フワフワな卵は上からのせるだけなので、失敗知らずです(笑)

ガスコンロの温度調節機能を活用して作ったので、焦げる事なく出来ました!
ご飯はバターと、塩・胡椒のみの味付けなので
ケチャップはたっぷりと添えていただきました。



ここで1つ、最近のお気に入りについて。
「中川政七商店の花ふきん」です。
温度調節機能でフワフワ卵のオムライス♪_b0259630_1019885.jpg



今の梅雨の時期は、なかなか洗濯物が乾かないですよね~(>_<)
蚊帳生地のこの花ふきんは、とても乾きが速いので
毎日の台拭きなどにとても重宝しています。
吸収力もすごいんですよ~。

色も何色かあって、私は色別で使い分けたりしています。
お弁当を包んだり、食器を拭いたり、
息子の手や口まわり拭きにしたり、台拭きにしたり。
何枚あっても嬉しい万能ふきんです♪





by aiko-nakata | 2013-06-10 10:32 | 今日の料理


ガスコンロの機能を使って作る  お料理ブログ


by aiko-nakata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧