人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に帰省していました♪

こんにちは!

4月の末からしばらく、千葉に帰省していました☆
短い期間でしたが、友人の結婚式に出席したり、
息子と遊んだりと、ゆっくり過ごせました(*^_^*)


飛行機やバスに乗り、長時間移動するので息子が飽きないか心配でしたが
「当日新しい玩具を渡して集中させよう!作戦☆」で、
行きも帰りも飽きて騒いだりしませんでした(^_^)/
本当によかった~!

千葉では、息子のために動物園にみんなで行きました♪
動物園なんて最後いつ行ったかわからないぐらいです(笑)
息子は動物園は初めてでした(*^_^*)


沢山いた動物のなかでも、息子は象に大興奮でした!
最近「ダンボ」をDVDでずっと見ているので、本物の象に驚いていました。
千葉に帰省していました♪_b0259630_13452043.jpg



そしてキリンさんに「○○(自分の名前)が来たよ~。こっち来て(>_<)!」
と叫んでました(笑)
千葉に帰省していました♪_b0259630_13475933.jpg


千葉に帰省していました♪_b0259630_13481333.jpg



他にも沢山の動物を見て、いつも以上におしゃべりをしながら興奮!
千葉に帰省していました♪_b0259630_13491127.jpg

千葉に帰省していました♪_b0259630_13492471.jpg

千葉に帰省していました♪_b0259630_1349357.jpg

千葉に帰省していました♪_b0259630_13494996.jpg



疲れた~m(_ _)m
千葉に帰省していました♪_b0259630_13503257.jpg


と、全部の動物を見てグッタリしていました(*^_^*)

自宅に帰ると、絵本で今までわからなかった動物の名前が言えるようになり、
なき方など見せてくれました!
やっぱり、本物を見ると刺激されるのか覚えるものですね(^_^)v





by aiko-nakata | 2013-05-01 13:59 | その他


ガスコンロの機能を使って作る  お料理ブログ


by aiko-nakata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧