人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜と鶏胸肉のクリームグラタン♪

こんにちは!

昨日の長崎は雨が降って、寒かったですね~(>_<)
夏の暑さより冬の寒さの方が苦手な私なので、春が早くきてほしいです・・・


寒い日の夕食はやっぱり温かいものが食べたくなり、クリームグラタンにしました♪
鶏の胸肉は普段あまり食卓に並ばないのですが、クリームグラタンには合います(^_^)v


『白菜と鶏胸肉のクリームグラタン♪』
白菜と鶏胸肉のクリームグラタン♪_b0259630_9342831.jpg



白菜がトロトロで、ホワイトクリームソースと合う一品です♪


冬は甘みが強い野菜が多いですよね~(*^_^*)
菜の花やふきのとうなどホロ苦い野菜がお店に並び始めると、春を感じさせますね♪
早く暖かくなってほしいなぁ~(>_<)

でも冬の食べ物も美味しいものが多いので、春になるまでは冬の料理を十分に楽しみたいと思いま~す(*^_^*)♪


白菜と鶏胸肉のクリームグラタン♪_b0259630_935451.jpg






by aiko-nakata | 2013-02-13 09:35 | 今日の料理


ガスコンロの機能を使って作る  お料理ブログ


by aiko-nakata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧